コミックマーケット84参加

8月10日(土)開催のコミックマーケット84に参加します
ブースは西地区 こ-25aです
久しぶりのコミケ参加となります
新刊は、『聖☆おにいさんのためのブッダ☆イエスの基礎知識』です
既刊の『エヴァンゲリオンの聖書世界』と
『熱血ヒーローロボットアニメとなったヱヴァンゲリヲン新劇場版 なぜ「巨神兵東京に現る」はエヴァQ本編DVDに収録されたのか』も持っていきます
さて新刊の出来具合ですが、今入稿終わったところです
ようやく完成させることが出来ました
本当は2010年の冬コミで出す予定ですが、そこで落としてから
コミケ当選には縁がなく、今度は5月のコミティアで出す予定だったのですが、それでも落ちてしまい
やっと今回コミケに当選したので、早期入稿割引を狙って仕上げようと思っていましたが、早期どころではなく、一般入稿締切締切時間ぎりぎりとなってしまいました
なぜいつもこんなにぎりぎりでないと、終わらないのか自分でも不思議なくらいです
最後はブッダの苦行スイッチばりに頑張りました
遅れはしましたが、完成したものは当初出す予定だったものよりだいぶボリュームアップしたものとなりました
コミケまで、このブログで内容をお知らせしていこうと思います
とりあえず今日は完成報告を