ありがとうございました

おもしろ同人誌バザールin東急ハンズ松山店終了しました

委託した本の残りも早速帰ってきました

地方での開催、そして一週間という短期間だったので

一冊も売れないかもしれないという覚悟はしていましたが、

いくらかは売れたようで、安心しています

当サークルの本をお買い上げいただいた方々、ありがとうございました

本を買われた方には、楽しんで読んでいただけたのなら幸いです

当サークルの本は、現在メロンブックスさんで委託販売しております

とうふおにぎりの同人誌・ゲーム等の通販はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

メロンブックスさんでの委託は、期限があるようなのでお早めにご利用ください

在庫を引き上げるときはブログやツイッターで報告します

とうふおにぎり@メロンブックス委託中(@toufuonigiri)さん / Twitter

またCOMICZINさんでも引き続き、取り扱っております

COMIC ZIN 通信販売/商品一覧ページ (comiczin.jp)

おもバザハンズは、次回静岡と広島で8月1日から14日まで同時開催されるようです

当サークルも一応参加は考えておりますが、手元にある在庫が

最低出品数の10部を下回っているものもあり、どこにどれを委託するのか

その地方で放送されているアニメや在庫を考慮しながら、参加を決めたいと思います