ありがとうございました

ハンズ新宿店で開催されたおもしろ同人誌バザールinハンズ新宿店が終了しました

そしてこのイベントでの在庫が返送されてきました

多くの方々に、お買い上げいただいたようです ありがとうございました

当サークルの本をお買い上げくださった皆様には、楽しんで読んでいただければ、幸いです

なお当サークルの既刊本は、現在メロンブックスさんで委託販売しております

とうふおにぎりの同人誌・ゲーム等の通販はメロンブックス | サークルプロフィール (melonbooks.co.jp)

またCOMICZINさんでも引き続き委託しております

COMIC ZIN 通信販売/商品一覧ページ (comiczin.jp)

コロナ禍の影響で、ずっと新刊を出していなかった当サークルでしたが

次回のコミケは申し込みました

当選した場合には、新刊をきっちり出せるよう、頑張って執筆していこうと思います