ありがとうございました

おもしろ同人誌バザールin東急ハンズ新宿店が14日に終了しました

当サークルの本を手に取ってくださった方々、そしてお買い上げいただいた方々、ありがとうございました

本をお買い上げいただいた方には、楽しんで読んでもらえれば幸いです

ツイッターリツイートもしましたが、アップされている売り場の画像を見てみると、多くの方々にお買い求めいただいたようです

最終日にもまだ在庫に余裕があったようなので、当サークルの本は売り切れることもなく、終了することができました

コロナ禍がまだまだ続きそうな情勢のため、当サークルとしては当分同人誌即売会には参加する予定はありません

100回目のコミケも申し込んでいません

しかしおもバザハンズは、今度GWに松山の東急ハンズでも開催されるようなので、そのときはまた参加したいと思います

当サークルの既刊本は、現在メロンブックスさんで購入することができます

とうふおにぎりの同人誌・ゲーム等の通販はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

メロンブックスさんでの委託は、期限があるようなので、こちらで購入を希望する方は、お早めにご利用ください

またCOMICZINさんでも引き続き、販売をしています

COMIC ZIN 通信販売/商品一覧ページ (comiczin.jp)