ありがとうございました

本日コミックマーケット79で当サークルにお越しの皆様、ありがとうございました
まず新刊ですが、予定していた『聖☆おにいさん』のためのブッダ・イエスの基礎知識は、改善するべき箇所が多数あり完成させることはできませんでした

しかしどんな形でも、なんとか新刊をという思いで、完成していたブッダ編だけ、製本も構成も十分でない状態でしたが、可能な限り印刷して、会場にもって行きました
エス編がないということで、今回は特別価格で販売しました
12時ぐらいには完売し、そのあとこの本を目当てに訪れた方も多数いまして、その方々には申し訳なかったです

何人かの方には説明いたしましたが、次回販売するときは、ブッダ・イエス両方収録したものを販売しますので、次の機会をお待ちください

既刊のエヴァンゲリオンの聖書世界も1時過ぎに完売してしまいました

売るものがなくなってしまったので、申し訳ありませんが1時15分くらいには撤収させてもらいました

他の即売会などであまり売れなかったので、部数を少なく見積ってしまったようです
やはり全国からいろんなジャンル目的の人たちが集まるコミケですから
他のイベントと比べるべきではなかったようです

自分も前回までのコミケでは、遅い時間に来て評論スペース回っていたので
この時間で切らすのは、よくないことはわかっています

聖☆おにいさん』本を楽しみにして、次回買いに来ますと声をかけてくれる方も多かったので、夏コミの申し込みをして、皆さんの期待に応えたいと思います

ではみなさんよいお年を