ありがとうございました

もうすぐ閉店となる東急ハンズ池袋店で開催されていた「おもしろ同人誌バザールin東急ハンズ~最初で最後の同人誌祭~」が12日に終了しました

当サークルの本を手に取ってくださった方々、そしてお買い上げいただいた方々ありがとうございました

本をお買い上げいただいた方には、楽しんで読んでもらえれば幸いです

ツイッターであげられている売り場の画像を見ると、当サークルの本の山も日々

少しずつ減っていたようで、多くの方々にお買い上げいただいたようです

コロナ禍が収まる気配もなく、緊急事態宣言が発令されている現在の状況では

なかなか同人誌即売会に参加する機会はありません

このような状況で開催されたおもバザハンズは、とても貴重なイベントでした

また機会があれば参加したいと思います

当サークルの既刊本は、現在メロンブックスさんで購入することができます

とうふおにぎりの同人誌・ゲーム等の通販はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

メロンブックスさんの委託は期限がありますので、こちらで購入を考えている方は

お早めにご利用ください

またCOMICZINさんでも引き続き、販売をしています

COMIC ZIN 通信販売/商品一覧ページ (comiczin.jp)