ありがとうございました

本日開催のコミックマーケット93で当サークルスペースへお越し下さった皆様、ありがとうございました
たくさんの方々にお買い上げいただきました
予想以上の多くの方々にお買い上げ頂いたため、何点か品切れするという事態になってしまいました
これまでの売れ行きや今回新刊を落としたことなどを考慮に入れて、在庫を切らさない程度の数量を持って行ったのですが、売り切れてしまいました
目当ての作品を買えなかった方々には、本当に申し訳なく思っております
既刊本の在庫は品切れタイトルはまだありませんので、次回のイベント参加ではすべての作品を用意します
ただ好評をいただいている『サイコパスの政治哲学』シリーズの一作目、『シビュラシステムはいかにして可能か?』の手持ちの在庫が少なくなってきました
次回参加するときにはCOMICZINさんへ委託している在庫を持ち出しての参加となるかもしれません
この本を購入希望の方、特にイベント会場へ来られない方は早めの購入をお勧めします
当サークルの既刊本はコピー本のエヴァ評論二冊以外すべてCOMICZINさんで委託販売をしております

http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=4864

本をお買い上げになった方々には楽しんで読んでいただけたら幸いです

それと差し入れをくださった方、ありがとうございました