ありがとうございました

遅くなりましたが、コミックラブで本を買ってくれた方ありがとうございました
今回は本当にこのままでは一冊も売れないのではと、内心かなり焦っていましたが
一人でも買ってくれた方がいたおかげで、なんとか救われました

また当スペースにお越しくださった方々もありがとうございました

文章のみの本なので、なかなか内容が伝わりにくいかと思いますが
興味を持って手に取ってくれるだけでも有難かったです

コミックラブ当日は多くの人が来場したようで、パンフレット完売、入場制限されたりと賑わっていました

終了時刻までいるつもりでしたが、場所が入り口すぐということで、外からの風がまともに当たってとても寒く、このまま座っていたら風邪を引きかねなかったので、一時間前に撤収させてもらいました

まあいないとは思いますが、もしこの時間帯に当サークルの本を買おうとしていた人がいましたら、申し訳ありませんでした