メロンブックスさんでの取り扱い開始

タイトルの告知の前に、出張!おもしろ同人誌バザールin東急ハンズ新宿店

当サークルの本をお買い上げになった方々、ありがとうございました

売上報告はまだ来ていないので、どれくらい売れたのかはまだわからないのですが

最終日に展開された特設コーナー「私たちもうすぐ完売です本」に当サークルの

コードギアスにおける平和論 ゼロレクイエムの目指した未来』が置かれました

東急ハンズ新宿店という場所柄、この本はあまり動かないと予想し、在庫は少なめで

送ったのですが、多くの方にお買い求めいただいたようです

ともかく完売は阻止することができてよかったです

おもバザハンズはとても好評だったようで、次回の開催もあるようです

その時はまた当サークルも参加したいと思います

それとタイトルにあるように、当サークルの本のメロンブックスさんでの取り扱いが開始されました

とうふおにぎりの同人誌・ゲーム等の通販はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

タイトルはおもバザハンズで販売されたのと同じ以下の8冊です

新刊『Fateが物語る正義 衛宮士郎の選択』の内容 - とうふおにぎり (hatenablog.com)

新刊「セカイを包んだ『天気の子』」の内容 - とうふおにぎり (hatenablog.com)

新刊『どのように鬼はサピエンスを取り込んだのか?約束のネバーランド考察』の内容 - とうふおにぎり (hatenablog.com)

新刊『コードギアスにおける平和論 ゼロレクイエムの目指した未来』の内容 - とうふおにぎり (hatenablog.com)

新刊『コードギアスにおける民族と国家 ゼロはいかにして人々を魅了したか?』の内容 - とうふおにぎり (hatenablog.com)

新刊『『ワンピース』で「正義」の話をしよう 大海賊時代を生き延びるための哲学 海賊編』の内容 - とうふおにぎり (hatenablog.com)

新刊『『ワンピース』で「正義」の話をしよう 大海賊時代を生き延びるための哲学 世界政府・革命軍編』の内容 - とうふおにぎり (hatenablog.com)

聖☆おにいさんのためのブッダ☆イエスの基礎知識の内容 - とうふおにぎり (hatenablog.com)

メロンブックスさんの販売ページには、本のページの一部が掲載されています

これらの本に興味のある方は、是非アクセスしてご覧になってください

 

また引き続きCOMICZINさんの通販でも当サークルの本は購入可能となっております

COMIC ZIN 通信販売/商品一覧ページ