新刊は『熱血ヒーローロボットアニメとなったヱヴァンゲリヲン新劇場版』

時刻はコミティア104当日となってしまいましたが、新刊完成しました
タイトルは『熱血ヒーローロボットアニメとなったヱヴァンゲリヲン新劇場版なぜ「巨神兵東京に現る」はエヴァQ本編DVDに収録されたのか』です
長いタイトルとなってしまいましたが、書いてあることはすぐ分かると思います
この本で書いてある内容の項目を挙げて見ます
新劇場版での相違点
熱血ヒーローの誕生
サードインパクトによる三つの組織の対立
バカからガキへ
破からQの間に入れられたフィルム
神の種類
畏怖すべき存在の破壊神
本来入れられるべきだった言葉
シナリオの変更
助けたはずの綾波レイはどこに?
巨神兵とは何者か?
熱血ヒーローとヒロインとの対話
少しですが、公開中の映画ドラゴンボールZ神と神についても触れています
これでコミティア104で販売するものは、『エヴァンゲリオンの聖書世界』と『熱血ヒーローロボットアニメとなったヱヴァンゲリヲン劇場版』の二冊となります
ずっと新刊の作業に取り掛かりっぱなしだったので、『聖☆おにいさんのためのブッダ・イエスの基礎知識』はまだ完成してません
ですので申し訳ありませんが見本の展示はありません
コミティアから帰ったらすぐに、作業に取り掛かる予定です
それでは本日「へ41a」スペースでお待ちしております